さやま保育園

お知らせ一覧


【 2月5日〜9日 】
ピッパラセール
ご家庭で不要になった余剰品のバザーです。衣類、日用品、保育園小学校で使われるような用品、食品、etcが盛りだくさんです。保護者会の役員さんと有志の主催で行われ、売上金は保護者会会費として、園児のために使われます。是非ご利用ください。
 
【 2月1日(木) 】
職員採用について(変更しています)
(1)募集職種
◎『保育士』若干名、
 保育士資格があるか,資格取得見込の方
 新卒者、既卒者どちらでも可
 就職後資格取得制度もあり
 
※子どもが大好きで、遊ぶことが大好きで、子どもの笑顔のそばで自分の夢を叶えてみたいと思っておられる方 
子どもを「おどさない・せかさない・比べない・叱らない」そんな先生を探しています。
「見学してみたい」「体験してみたい」「話だけ聞いてみたい」方、お待ちしています。

責任者 副園長(083-989-5074)法人事務所
 
【 12月25日(月) 】
朝夕の保育士・保育補助急募
朝夕の時間、子どもたちの安全を確保しながら、いっしょに遊んでいただける方を探しています。朝7:00〜9:30、夕方15:30〜18:00の間、2時間ぐらい、1日でも来ていただける方があると助かります。
子育てが終わられた方、シルバー層の方、学生さんでも大歓迎です。
詳しく知りたい方は、お電話お待ちしています。
さやま保育園083-989-3013  事務所083-989-5074
 
【 8月1日 】
交通安全について保護者の皆様へ
朝の登園時間、国道190号線を車で右左折される保護者の皆さまへお願い致します。歩道を通学中の小学生には、十分お気をつけいただきますようお願い致します。地域の方や警察の方からも、危険であると指摘されています。時間の余裕を持ち、スピード控えめに登園降園ください。
 
全4件中の1 - 4件 (1/1ページ) 1


お問い合わせ

トップページ
お知らせ
行事予定
園だより
月のことば
クラスだより
給食
保健だより
子育て支援センター
保育園概要
園の一日の活動
年間行事
法人情報公開
保護者ページ
サイトマップ